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YAMAHA YD250S(3NU) & NMAX155(SG56) & BOLT C-Spec(EBL-VN04J)乗りDeath

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2019.03.10
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カテゴリ:その他

【カフェレーサー】文字にチェック柄のライン
ロンドン文字とユニオンジャックは余計だけどさ
ポチってしまいました・・・・





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最終更新日  2019.03.10 19:36:14
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Re:思わず・・・ポチる(03/10)   kenけん さん
新しいメット、良いですね~!(^^)d

チェックカーフラッグにジャックユニオン、まさに英国発祥のカフェレーサーに乗る、らすかるさんにピッタリのデザインじゃないですか?(^_-) (2019.03.11 22:07:49)

Re[1]:思わず・・・ポチる(03/10)   ら☆すかる さん
kenけんさんへ

若いお兄さんなら似合いそう・・・
おじさん、おじいさんにはどうかなぁ?

17日は走らないのですか暴走方面(笑) (2019.03.12 21:01:54)

Re[2]:思わず・・・ポチる(03/10)   kenけん さん
ら☆すかるさんへ

何歳になっても、好きなことはずっと追いかけていきたいですよね。(^_-)

自分のGN君は不動車になってしまったので、復活したら倶楽部ツーに参加したいです。(^_^)
(2019.03.12 23:41:21)

Re[3]:思わず・・・ポチる(03/10)   ら☆すかる さん
kenけんさんへ

あらら、不動・・・て?
気温が上がってきて自動車で窓開けて走るのも
気持ち良くなってきましたよねぇ
バイク乗りたいでしょ?

復活お待ちしてます。 (2019.03.13 05:08:31)

Re:思わず・・・ポチる(03/10)   G3 新参者 さん
 今晩は らすかる様

 渋いデザインのメットですねえ~
 バイクに似合って良いですねえ~

 自分もバイクを替えたので、メットも気になってます。

 でも、先にカスタムをしたかったので、定番の所を弄ってる最中です。
 アマゾンを見てあれこれと買いました。
 特にレバーセットが安かったのでダメ元で買ってみました。

オートバイ ブレーキレバー 大型バイク スクーター ヤマハ ホンダ スズキ 汎用 左右 2個セット(レッド)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HB2XBJB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8& ;psc=1

 流石にポン付けは無理でしたが、やすりやグラインダーで削ったら付きました。
 でも、この部品はショートレバーですから慣れが必要かなあ?
 でも手元調整が効くのって憧れで・・・ (2019.03.15 23:28:45)

Re[1]:思わず・・・ポチる(03/10)   ら☆すかる さん
G3 新参者さんへ

おはようございます。
GN号オイル&フィルター交換しようと日の出前から準備中です(笑)

オイラも同じように調整式レバーをポチりましたが、
ブレーキ側レバーはプッシュロッドとの相性悪くてドリルで揉んで
手直ししましたよ・・・・BOLTに付いてます。

細かい手直し情報などブログにUPした方が良いのかな?
写真撮りながら作業するのは苦手なんで・・・ (2019.03.16 05:09:13)

Re[2]:思わず・・・ポチる(03/10)   G3新参者 さん
ら☆すかるさんへ

お早う御座居ます ら☆すかるさん。
このレバーと取り付けですが、ブレーキ側の厚みは12mm
ノーマル10mmでしたので、平やすりで削って調整しました。
 クラッチ側が曲者で、斜めにカットしてある角度がノーマルの方がきついです。
 ワイヤーが引っかる所が10mm位上だったかな?
 これはノーマルの物と比べて合わせました。
 削る部分も多いので、グラインダーで削った次第です。
 取り付けは、6mmのボルトで取り付けですが、返しのあるワッシャーを通しレバーに薄いワッシャーを噛ませて付けてます。

 ストップスイッチを押さえ切れないので7mmの隙間が出来てしまうので適当な物をカットして瞬間接着剤で付けてます。
 何分デジカメが不調で写真を摂ってません。

 これで、ある程度伝われば良いのですが・・・

 もし、何か有りましたらお尋ね下さいませ。 (2019.03.17 08:24:45)

Re[3]:思わず・・・ポチる(03/10)   ら☆すかる さん
G3新参者さんへ

ご苦労様でした。
大変な移植でしたね・・・
オイラは予めヤマハ純正部品での流用他車との品番確認してから
購入したので手直しは楽でしたわ・・・
ノーマルBOLTのハンドル径はインチ、オイラのCAFEは22mmでしたから。 (2019.03.18 04:58:36)

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