000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUZUKI GN125-2F(LC6PCJ2N)&YAMAHA YD250S(3NU)&NMAX155(SG56)&BOLT C-Spec(EBL-VN04J)乗りDeath

2020.06.14
XML
カテゴリ:XSR155

UMA Racing M5 ECU 取付だわなぁ

梅雨の合間の曇天早朝に同じエンジン搭載のYZF-R15 V3用ECUを取付けてみたわぁ
カプラーは同型だったので一安心
ところがECUを接続した途端に電装系に電源供給はじまる
メインキーOFFなのにだよぉ~

タイYAMAHA製とインドネシアYAMAHA製の違いか?
ECUはマレーシアだし(笑)
カプラー配線図も無くR15V3とXSR155の結線は検証不能・・・・
TDR125隠し配線、TDM900Aインテークアクチュエーター配線改造,GN125イグナイター電源改造等で養った経験にて
カプラー配線入替て何とかメインキーでON-OFF出来るようになったよぉ
元々車種が違うのだから当たり前だわなぁ?

ECU取付けたら、車種別データ設定に移行するのだが・・・






これだけの車種があり、更に車種毎のノーマル排気量、ボアアップ排気量、インジェクション容量、排気系の組合せデーターがあるのだぁ

何故か?オイラのECUはR15V3とWR155の車種しか受付ない
M-SLAZも選べたら嬉しいのだが・・・
マレーシアはインドネシアYAMAHA車がメインで流通してるのかなぁ?

155CC、インジェクションSTD、フルエキな
WR155データを書き込んだぁ
スロットル開度のキャリブと回転リミット、VVA作動回転数を設定して取り急ぎ終了
お天気と相談しながら試走するわなぁ






最終更新日  2020.06.14 22:12:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール


Rider Skull らすかる

カレンダー

フリーページ

コメント新着

Rider Skull らすかる@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その3(03/22) こんばんわ ねじはM6だったと記憶してま…
XSRライダー@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その3(03/22) スプロケットの締付トルクはどのように管…
kenけん@ Re:ALL NEW NMAX 155 2020モデルを契約したよぉ(09/13) 新NM155の契約おめでとうございます!\(^…
TKO@ Re[4]:GN125-2F改 令和仕様(01/13) ら☆すかるさんへ やはり簡単にはいかない…
ら☆すかる@ Re[1]:XSR155 カスタムなぅ!(12/28) Nuckyさんへ ハンドルはハリケーンのフラ…
ら☆すかる@ Re[3]:GN125-2F改 令和仕様(01/13) TKOさんへ 右側ステップ取付けには、トラ…
Nucky@ Re:XSR155 カスタムなぅ!(12/28) とても格好いいXSR155ですね!! 私も購入…
TKO@ Re[2]:GN125-2F改 令和仕様(01/13) ら☆すかるさんへ ご返答ありがとうござい…
ら☆すかる@ Re[1]:GN125-2F改 令和仕様(01/13) 教えてください。さんへ こんにちは、 …

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.