【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日何日か知っとぉ?? 誰
17日だよぉーーーーーーーーーーーーーー凹凹
ウン。今日でフラれて②ヶ月ーーーー!!(*゚∀゚*)ニパ
はい。笑う所違くてね。。。馬路①ヶ月の中で嫌いな日だけんね。
もぉ①日、嫌いな日あるケド。。。 ぇ
何かね、17日が来る度にアイツの存在が馬路遠くなってく気ィすんだよね。
来月で、③ヶ月なんよぉ。
③ヶ月っつたら、付き合ってた期間なんよ。ウン。
それと同じになんだなー。。。って思うとね、切ないね。
もぉ、あの頃と同じ時間が過ぎてんだー。って思う。





同じ時間だに、気持ち違うけんね。。。

アタシにわアイツしかおらんけど、アイツわアタシぢゃなくてもィイんよね。
あの子がアイツを笑顔に出来て、アイツを幸せにしてあげれんだよね。。。

もぅアタシにわアイツを笑顔にする事出来ませんか?
アンタの中にアタシわもぉ居らん?
こんなに想っとっても叶わん恋とかあるんだねぇー。
何でアタシ、こんなにアイツの事大好きなんだろ。
何でアイツの事愛しとるんだろぉーーーーーーー。。。
何でアイツしか見えんのかな...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月18日 01時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りょぅこチン

りょぅこチン

お気に入りブログ

ヴル⇒レンジャ⇒ ☆★はるな☆★さん
Close to You **ュミコ**さん
★☆★世界に一つだけの… ★サトコ★さん
しおやき ★あゆちゃま★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.