【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、起きたら雪がいーっぱぃ積もってたぁああぁぁあぁ♪♪
馬路嬉しかったよぉ(*≧∀≦)/~~!!雪合戦したぃしねぇw 藁
月曜日わモットモット積もってるかなぁ??そしたら皆でいーっぱぃ遊びたいし!! 笑

ってか今からダチの家行って来まぁああぁあぁぁあぁあぁすゥ(*´∀`*)
超楽しみなんですけど!!ボイス見るにか!!あと花火~(*´∀`*)ケラ
でも多分お泊まりぢゃナイんよね凹凹
親が許してくれん(`Д´#)父チャンが!!馬路で頭固い人だにか凹凹
前わ許してくれたに、チョットあったけんって絶対ダメ!!の一点張りだし(*つД`)゚。
泊まりたいよぉー。。。オールしたいよぉ(PД`q)゚。多分出来んケド... 藁
っつう事で行ってまいりまぁす(●´∀`●)ケラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月20日 19時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りょぅこチン

りょぅこチン

お気に入りブログ

ヴル⇒レンジャ⇒ ☆★はるな☆★さん
Close to You **ュミコ**さん
★☆★世界に一つだけの… ★サトコ★さん
しおやき ★あゆちゃま★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.