532880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.06
XML
カテゴリ:美味しいお店


先週の話ですが、仕事で栃木県の佐野市に行ったので、お昼に佐野ラーメンを食べました。

入ったのは「太七」というお店、私が食べたのは「青ネギラーメン」の塩味です。
750円くらいだったかなぁ?(うろ覚え)

1006-2.jpg

青ネギラーメンだけあって、青ネギがすごい!
風邪なんか一発で治っちゃいそうですね。(ひいてないけど)

1006-3.jpg

太めの縮れ麺、コシが強くて美味しい♪

佐野ラーメンは、全体的に味が濃い目のような気がするのですが、
こちらは塩分もちょうど良く、最後まで美味しかったです。



[おまけ]

私の出勤を見送る今朝のプーの目は、やや恨み目。

1006-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 22:52:42
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.