533547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.25
XML
カテゴリ:お買い物
娘が前から欲しいと言っていたワンダーコア

買ってもいいけど
絶対続かないに決まってる

私も
ジョーバ、ルームランナー、ステッパー
ダンベル、重りの入ったシューズ
などなど多数購入し、見事にどれも続かない

遠い昔には
金魚運動器なるものが流行り
それも買ったなぁ
あれは実に間抜けな機械だった

美容器具だって
流行りものは全て網羅しているが
やはりどれも続かない

そんなものに使ったお金が全部戻ってきたら
結構いい車買えちゃうんじゃないか

というわけで
娘のおねだりのワンダーコアも
軽く聞き流していたけれど
この宇梶さんのコマーシャル



いろんなバージョンあるけど
どれもあまりに面白過ぎるんだよね
妙に頭に残ってしまう

先日、整体に行った際に

「先生、倒れるだけ腹筋ワンダーコア〜♪
って効きますかね」

とちょっと歌入り状態で尋ねたところ

「腹筋ができない人にはいいかもね」

とのこと

私はアラフィフながら腹筋50回はできた!

のだが

仙腸関節障害になってからは
自力腹筋なんてできそうにない

まだ体は治ってないから
腹筋なんて怖くてできないけど
ワンダーコアは大人気らしいから
納品に時間がかかりそうだし
今のうちに買っておくかと
楽天で注文したところ
5日くらいで着いてしまった

早い分にはいいんだけどねぇ

買ったのは剛力ちゃんの宣伝する
ワンダーコア スマートの方

rblog-20150525161015-00.jpg

興味津々のプー

rblog-20150525161015-01.jpg

すぐに興味を失ったプー

腰をかばって恐る恐るやってみたが
倒れるために、かなりの腹筋力を使う

そうか
そういうことか
楽して腹筋が付く筈ないもんねぇ

でも起きるのに使う腹筋より
倒れるために使う腹筋の方が楽だから
これはこれでありかもしれない

私はまだできないけどね

夫と娘は競い合ってドタバタやっていたけど
どうせ続きゃしないよ

さて
いつまで居間に置いておくことやら…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.25 16:12:59
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.