532636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.26
XML
カテゴリ:仙腸関節障害
10泊も入院した仙腸関節障害事件から
早くも10ヶ月

立てなかったり歩けなかったりで
苦しんだ2ヶ月近くはとても長く感じたけどね
今となっては笑い話となってしまったよ

本当に辛かったけどね、あの時は

でも、全く後遺症が残ってないわけではなく
やはり激しい肉体労働をすると腰に鈍痛が来たり
うんと寒い日には、あの時に激痛に襲われた大腿部にしびれを感じたりとか
そんなのはあるんだけどね

そのくらいはどうでもいいわ
どうせあちこち痛くなる歳だしさ(^^)

埼玉北部は今朝も寒かった〜

私が起きてもプーは布団から出やしない

rblog-20160126105511-00.jpg

ワンコが寝てるから布団を片せない
ってどういうこと?

rblog-20160126105511-01.jpg

可愛いからしょうがないけどさ

ご飯の支度を始めると台所が気になり始めるプー

rblog-20160126105511-02.jpg

犬としてどうよ?それ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.26 10:55:16
コメント(0) | コメントを書く
[仙腸関節障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.