533869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.16
XML
カテゴリ:愛犬
めでたくもない私の誕生日から一週間経って…
今日はプーのお誕生日です

プーは11歳になりました

大きな病気や怪我もなく
家族の一員として今日まで一緒に過ごしてくれて感謝
ありがとう、プー

これからも元気で一緒にいてよね
プーのいない生活なんてお母さんは考えられない

タイトルのBirthdayDogは
朝、娘が起きてくるなり叫んだ言葉

おー!BirthdayDogよ!
とかなんとか大騒ぎしながら
娘はプーをギューギューに抱っこしていた
プーは迷惑そうな顔をしながらもされるがままになってたけどね

そんな娘が買ってきたワンコ用の誕生日ケーキ

ところが



このプーの顔
全然嬉しそうじゃないんだよね(^。^)

恐る恐る臭いを確認



モソモソと食べ始める



とりあえず完食はしたが、やはりこの顔
喜んで食べてるね!とはお世辞にも言えない

ちなみにこのケーキ
生クリームらしき部分を私も舐めてみたけど
甘くないんだね
クリームの味でもなかった

そごうで買ってきたんだよ!
500円もしたんだから

と娘は威張っていたが
プーはいまいちだったみたいだね

夜にあげたブリのお刺身
この顔の方が嬉しそうじゃない?



この歓喜の目が堪らなく可愛い❤️






なんだかラリってるようにも見える
これぞ喜んでる顔だよね(^^)

大事な大事な可愛いプー
いつまでもその食欲を失わないで元気でいてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.17 11:51:27
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.