532879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.23
XML
カテゴリ:愛犬
今日は土曜日
休日

緊急事態宣言中の日々
テレワークも多く比較的のんびり過ごしてはいるものの
そりゃ休日の方がのんびりできますよ

服装の違いがわかるプー
家族が着替える時は緊張の面持ちで監視する

例えば私の場合
仕事に行く服装に着替えるとあからさまにガッカリし
グレてゲージに入ってしまったりする
ダルダルのワンピースなどを着ると大安心で
ニコニコしてベタベタくっ付いてくる

プーが一番迷うのはジーンズなどを着用した時
実家や買い物、遠いところへのお散歩、プー医者
などがこの服装に該当するため
連れて行ってもらえるのか
それとも留守番なのか
判断が付かず、オロオロした様子でしばらく後をついて回る

この判断力からして結構お利口な筈なのだが
飼い主に従う気配は全く見せず
自分の思う通りにしか行動しない
そこがまた可愛くてたまらないんだよ❤️

さて今日は
冷蔵庫が空っぽだから後で買い物に行く予定で
ジーンズを履いた私をしばらくマークしていたプーだが
私がソファで雑誌を読み始めると
とりあえずOKの判断をくだしたのか
寄りかかって居眠りを始める



このアゴのちょこ乗せ
ブルブル震えてしまうほど可愛いのだが
プー的にはもしかして抑えてるつもり?

天気予報は午後から雨
早めに散歩に行かなくちゃ
夜から雪とかいってたけどホントに降るのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.23 09:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.