532934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:愛犬
都心でも数センチは雪が積もる
なんて天気予報だったから
埼玉北部のこの辺は10センチくらい積もるのか
と警戒していたけど、雨で済んで良かったよ

でも寒い
今の気温は4℃だもの

夫も娘も留守
ひとりの時に、部屋をがんがんに暖房するのは勿体無いから
電気膝掛けを使う

今年は寒いし、1人で家にいることも多いしね
押し入れから見つけてきた電気膝掛け
昔、娘が受験勉強に使ってたんだっけな

これをプーと2人(?)で奪い合う
席を立つと、プーに独り占めされる
奪い返すと






この顔

仲良く半分づつ掛けようね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 12:57:07
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.