067126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Evergreen Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Evergreen_63

Evergreen_63

Recent Posts

Comments

 Evergreen_63@ Re[1]:終夏(01/22) さえまん7274さん、こんばんは >…
 さえまん7274@ Re:終夏(01/22) また1曲これで聴くことができました。 え…
 Evergreen_63@ Re:良かった良かった!(01/21) ゆいちろさん、まいど。 >いつかまた…
April 13, 2008
XML
カテゴリ:独り言
こんにちは、えばぐりです。

ブログへのコメント、Mixiやメールでの情報提供や
励ましをいただきました皆様、
本当にありがとうございます。

おかげさまで
勇気付けられただけでなく、
いろいろな情報が集まりました。
心より感謝いたします。

この金曜日、土曜日は痛みが激しく、ほとんど動けませんでした。
昨日、4回目のカイロに行ってきたのですが、
先生からは、「手に負えない」と言われ、先生の師匠を紹介されました。
しかし、その師匠は福岡にいるとのことで、行くことは出来ません。
そこで、いろんな方から情報をいただいた整体に行くことを決め、
骨盤のずれやらの修正など、肉体的な根本的治療をやっていこうと
思っています。ラッキーにも月曜日、とある整体の予約が取れました
ので、まずはそこからスタートし、自分に合う整体を見つけるまで
皆様からいただいた整体情報を元に、整体探しをやっていくつもりです。
多くの方から、いろんな情報をいただきました。
本当にありがとうございます。

ここまで試した治療は、
整形外科での神経ブロック注射(7回)、
接骨院でのスパイラルテーピング(3回)、
アクティベーターのカイロ・プラクティック(4回)、
です。
整体が私に合う事を祈ります。

今日の様子ですが、
先輩夫婦が食事を作りに来てくれた午後から、
痛みが治まってきました。
3日ぶりに歩行練習をしました。
今日は125歩、歩いたところで痛みに耐え切れなくなり。
また直立不動は2分程度まで続けることが出来ました。

明日、約4週間ぶりに、会社に1時間でも顔を出そうと思っています。
どのくらいの時間、会社の椅子に座れるのかも、試してみたく。

皆様からいただいた情報によると、
痛みは急性期から数え、3ヶ月程度は続く、というのが
最も多い経験者情報でした。
私は急性期から1ヶ月くらい経過してますからまだまだ先は長そうです。
動きながら治していくことが、背骨を支える筋肉たちを強化でき
根本的治療につながるのではないか、と考えています。

しばらく出張できないことや、ギターを弾けないことは
気持ち的にとてもしんどいかと思うけど、
この経験がいつか誰かの役に立つ、と思っています。
そう思って療養日記もつけています。
そうすれば、誰かが同じような病気になった時、
時間の経過と痛みの関係や、経験者でないとわからない情報を
提供することができるようになりますし。

人生に無駄な経験はありませんから。

頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 08:13:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X