061003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yellow Click Road のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

YellowClickRoad

YellowClickRoad

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チルドレンは修学旅行中。マスゲームでも見に行ったのかと勘
違いしそうだ。日本は中国の属国に成り下がったと世界に向け
て発信した。これだけでも十分に反吐が出そうだが、お返しに
中国の習近平副主席が天皇陛下と会見することが緊急に決定さ
れたとのこと。民主党はどこまで日本を壊せば気が済むのか。

民主党のマニフェストは解のでない方程式。
答えを探している間に景気は悪化し、日米関係は最悪の状況へ。
最初から分かっていたのにマスコミが無駄に乗せて混乱に拍車
をかけた。今頃批判を始めても遅い。

「鳩山」を看板に衆院選を戦った民主党だが、脱税と思われる
行為を何年も続けてきた鳩山には首相の資格は無い。(もちろ
ん議員の資格もないだろうが)
そこで、首をすげ替えた時は衆議院を解散して選挙を実施する
のだろうか。小泉さんが総理を辞めたあと安倍、福田、麻生と
能無しがリレーしたことを散々批判してきた民主党だから、ち
ゃんと自らの主張に沿って解散・総選挙すべきだ。
ならば来年の漢字は「再生」となる期待もある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 19:05:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X