061005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yellow Click Road のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

YellowClickRoad

YellowClickRoad

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鳩山由紀夫首相が昨年10月末に首相公邸に入居する際に内装
改修などで支出したのは約474万円だったとか。麻生さんの
入った風呂には入りたくないというのは理解できるし、こんな
下世話な話題は大好きだ。しかし、洗濯機がなんで2つ必要な
んだろう。美幸夫人は首相のパンツと一緒に自分の物を洗濯し
たくないということか。(同じ洗濯機も使いたくないというの
であれば太郎さんより毛嫌いされていると推察されるが、これ
が友愛の現実だ)

安倍さんは約222万円、福田さんは約282万円、麻生さんは
約382万円だったとか。過去3人が1年程度で辞めている事
を考えれば474万円が一概に高いとは言えない。1年以上続
けばという条件つきだが。5月に普天間の問題を決着できなけ
れば政治家の誇りをかけて風呂の改修費は文字通り『自腹を切
る』しかないだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 15:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X