184395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:ラグビー
 朝から母とデパートへお買い物に!

 開店と同時に入って(駐車場に入れなくなりそうで)店内を歩いていると

 店内放送が『今日の《たまごっち》の販売は終了いたしました』

 ?????????????

 開店からそんなに時間過ぎてなかったと思うけど??

 母とふたりで 最近のたまごっち事情を知らないから「《今日たまごっち入荷》ってやつ?」

 な~んて、面白がってたけど、お父さんやお母さんたち大変ねぇー


 2005-11-23 22:09:36


 
 さて毎年11月23日といえば 恒例 ラグビー 早慶戦

 見る前から結果は、わかってたけど、そこまで?やられるとは・・

 もう 清宮監督のニヤッ は、見飽きた

 今年は関東も早稲田に勝てそうにないし・・「いよいよ同志社かぁ~」な~んて夢見てみる(^_^)v 

 
 トヨタは21日にサンゴリアスと戦って負けたようですが、SOの馬場くんが出たみたいで

 期待の選手で気になるんだけど?

 負けちゃったせいか?トヨタサイドのコメントが、どこにも無くて・・

 

  さて はじめて 「ラグビーのテーマ」 に参加しました

  ただ ただ ラグビーが好きなだけで 素敵なウンチク等は書けませんが 

  本当にラグビーが好きなんです! そ れ だ け

  仲間に入れてくださいね こんな年の女の人も見るんですよ

  野球なんか見に行くと、私より年上の女性いっぱい居るのに

  なーんかラグビーファンはつらい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 22時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X