182902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月26日
XML
カテゴリ:ラグビー

 まさしく ひとり言

 
 きのうTVで映画『仄暗い水の底から』を見た

 かなり昔に読んだ、唯一のホラー小説 
 
 ホラーは本でも、映画でも苦手

 ただの 怖がり 臆病者 なんですが・・

 それでも、昨日がんばって見ようと思った訳は?

 
                  

                                          普段はこんな本を読んでいて



 シカオちゃんです 
 
 
 最後にシカオちゃんの曲 《青空》 が、きっといいカンジで入ってきて・・

 それを聞くまでは・・・・見るぞぉー

 
 怖そうなシーンの時には チャンネルが変えられるように

 リモコンを握ってまで見たのに 見たのにぃー 見てたのにィー

 
 
 
 カットされた (ー_ー)!! 


 
 2005-11-23 22:09:36


 ラグビー

 関東リーグ戦【関東×法政】 J-Sports で久々土田さんが解説だった

 相変らず 有賀くん だねぇー 80分間どこにでも有賀くんが出没

 これで 対抗戦やリーグ戦 関西の方も 順位が決まってきて

 クリスマスを待つように 徐々にウキウキしてくるよー
 


 高校も地元の中部地区は波乱だよ~

 愛知の西陵も 岐阜の関商も 三重の四日市農芸も みーんな負けた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 18時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X