183018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 大学卒業後、結婚するまでいつも一緒に遊んでいた 3人
 そのうちのひとり N  は、去年近くに引っ越してきて時々会えるようになった

 もうひとりの U は20年前に『ちょっと海外旅行に行ってくる』と、言ったまま
 むこうで結婚してしまった

 一度9年前に帰ってきた時、3人で会ったのは、ほんのわずかだった
 それぞれ子どもが小さくて、ゆっくり話すという感じではなかった
 

 今日は、20年分の話を・・・ ・・・ ・・・多すぎてなかなか出来る物でもない
 
 N の家でダラダラ話していたら
 突然 これもどれだけぶりに会うのだろう? N のお母さんがやって来た

 まるで、あの頃に戻ったみたい

 U が、滞在中にもう一度会おうということになり来週の水曜日
 今度は我が家で と、約束をした

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 23時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X