183017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子が

『おかあさん いいものあげるわ』 と、ズボンのポケットに手を入れて

出した物は・・・・【プロ野球チップス】に付いているカード

「えー 何これ? イソベ(楽天) コサカ(巨人) スギヤマ(阪神) 要らなーい」

『あっ 間違えた』 と、もう一方のポケットに手を入れる

  小さなギャグをおり込みながらご苦労さん

出てきたのは また【プロ野球チップス】に付いているカード

ギャー ヒェー ワァー  DOALAちゃん」  

ドアラ だーい好き 大ファンのわたくし こんなカードも有るのかと??

「メッチャ嬉しい わぁ~ おぉ~ 」叫んでしまいました

みんなに 「空気がよめないヤツ」 とか 「ドアラ キモー」 と言われても

ドームに行ってドアラが出てくるのを楽しみにしてます

『ドアラに、”ちゃん” つけるかねー』と冷たく言われでも

ドアラちゃん大好き! ドアラちゃん最高! なのです

でもドアラのグッズって 、それはもうひどい物ばかり

このカードはいいですよ~ Calbeeバンザーイ バンザーイ バンザーイ

これからも 贔屓にしちゃうぞッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 13時17分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X