184387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:ラグビー

ラグビーシーズン

徐々に開幕が近づくにつれ 賑やかになってきた

先日 J-SPORTS の番組で7/29に行われたキャプテンを集めてのトークイベントの模様を見た

網走ラグビーフェスティバルの一環で 14チーム中11チームのキャプテンが参加

すごく面白かったスマイル サッカーや野球と違ってラグビーはマイナーなので 

キャプテンが集まって話をするなんてことそう簡単にTVで見られるものではない 

楽しくて もうすぐ始まるんだと ウキウキハート(手書き)

9/2 から ラグビートップリーグが始まる

 

プレシーズンマッチでは 清宮監督のサントリーが全勝しているらしい・・(ーー゛)

きっとリーグもそんな感じで サントリーなんだろうなッ!!  

清宮監督には ジャパンの監督にはなって欲しいけど・・・・早稲田やサントリーが勝つのはねー(~_~)

まぁジャパンの監督になるにはステップとしてトップリーグでサントリーを優勝させないとね・・・複雑 

トヨタもなーんか心配 クボタに負けてるし??

 

さて ラグビーだけじゃなくて

自転車も 26日から3大ツールの最終 『ブエルタ・ア・エスパーニャ』が始まるし

プロ野球もドラゴンズがマジックをどんどん減らしてるし

ドラキチ娘は何日に優勝が決まるかの計算に忙しい・・・?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 10時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X