182915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月04日
XML
カテゴリ:ラグビー

ラグビー ラグビー.gif 昨日のゲーム

トヨタ・・踏ん張った 廣瀬選手のキックのおかげ!!

菊谷選手のNO8 見るたびに良くなっていくし 正面君の走り素晴らしい

シュルシュル 抜けていくのに2人目がついて行けてないって感じ

抜けたものの誰にパスしよう・・

それにしても トヨタのバックスはどうしましょ? 控えの選手ぜーんぶ出られたらナ

ただ  ラインアウト これが・・ねぇー

 

三洋の北川選手もきれいに走ってたナ 

サントリーでは平君も目立った活躍だったし

これで1節終了 サントリーとIBMが 5ポイント 

結局 予想通り 清宮監督かっ!

 

この週末に TVで6ゲームも見ることが出来たし

昨晩のブエルタの解説 大だ~い好きな 手書きハート市川雅敏さん 

いつもの 一言 『Jーsports 最高』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 10時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X