182959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日はのんびり

『なんて気持ちの良い日だろう』晴れ \(^o^)/  澄み切ったきれいな空 と 爽やかな風

家事をひと通り済ませて 窓も家の中のドアもぜーんぶ開けてそよ風を感じながら

ソファーに座って キルティングしてた 静かで穏やかな時間

ピンクハートうっとりピンクハート幸せだわぁ~ピンクハート なんて思いながらピンクハート

そしたら突然 ガタガタガタッ 

座っている位置から右前方より凄い音?? えっ何?

  ここで我が家の建物の位置を説明

  家が土地の真ん中に建っているので、家の周りをグルっと一周できるようになっている

  両隣のおうちとの間も1m以上スペースをとってあって 

  片方はコンクリートでもう一方はジャリが敷いてある

  家の中の説明もしようと思ったんだけど・・・難しくて

  (とにかく全てのドアを開けていれば四方の窓からの音が聞こえてくる)

そこで その音の話・・・・ものすごい速さで

右前方からの音 左前方に移動して 左横を通過ドドドドッ 左後方へ ジャリの上を移動する音

かなりのスピード・・・!?

 

姿は見て無いけど・・・・多分猫猫 いつもウロウロしているノラちゃんでしょう

『なーんだ』でしょ? でも見たわけではないからね(^_-)-☆ 

・・それ以外なら・・??  あの速だから・・・? 人間ではない ナ・ニ・カ?

 

秋の空気にうっとり黄ハートしてたら突然の騒動で ナニナニ??と、ビックリしたあと  

『なーんて狭い家だろう 音が回っていくのが座っていても聞こえるなんて』 って

ひとりで笑っちゃった

 

午後はお買い物に出たけれど・・・暑い暑い・・・まだまだ残暑はきびしい

そして現在(今日)はサラッとした風が気持ちいいけど、曇ってて午後は雨だとか・・・

今日は娘に付き合って ドームでドラ応援

その前に シカオちゃんのCDを買わねば シングルとアルバムが出る日

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 10時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X