184430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:マイファミリー

この8月に 弟一家が赴任先のシンガポールから帰ってきた

シンガポール生活6年目に入ったところだった 今度は東京勤務

この9月に入って子どもたちの小学校や幼稚園も始まった

帰国にあたって一番心配していたことが子どもたちの学校学校

通学に時間がかかる様だけど楽しく通えているみたい ウィンク

 

 

先日妹に

「どうよ この寒さ 寒いってこと覚えてた? 風邪ひかないようにね」 とメールメールすると

『もう 風邪ひいてます 寒い~』って! どうしてこうご期待にそっちゃうかね~

『幼稚園のチビが 《お母さん 鼻水なら黄色のベンザだよ》 って教えてくれた』

「おぉ~ まだ帰国して1ヶ月程度 もはや仲間由紀恵を覚えたか」と息子

その幼稚園の甥っ子はシンガポールで生まれたので  初冬

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 17時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X