182951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月26日
XML
カテゴリ:趣味

ハンドベルの練習

ごまQuQさんダブルハートから(キリプレで)頂いたバッグにファイルや楽譜を入れて行ってきましたよウィンク

た~っぷり入るし、肩からかけられるし、軽いし、色もどんな洋服にも合わせやすい

言うことなし!!です

 

ごまQuQさん 本当にありがとうございました

 

 

ベルは相変らず火曜日らしく・・・?ドッタンバッタン??

本番は火曜日チームは10/14 それより前に 木曜チームの本番が10/4に有る

どちらもだんだん近づいてきた

頑張らないと!

・・・と、思ってたら

もう次の1月の発表の楽譜が来た

ホッ と休んでる暇は無い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 18時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X