183004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


火曜ベル
今日はニューフェイスの歓迎会
練習の前にみんなでランチ

新人さん 楽しくベルしましょうね ヨロシクね!(^^)!



そこでランチしながら先生の話
『金曜日から京都・大阪に行ってきたの』
あれぇ~~っ!!いっしょだぁ~

京都に2泊してお寺をたくさん見て 3日目に大阪に移動されて
『「花月」(ヨシモト)に行ってきたの』

みんなが
『まさか キノコさんも・・?花月??』

そこで私
「いえいえ「花月」だなんてイヤですわ わたくし能楽堂に行ってまいりましたのよ」
・・ホッホッホッ 

毎日スカパーでヨシモトファンダンゴテレビを見ているのは内緒ネ





先生から大阪土産「おこし」をいただいて みんな大喜び

私のみんなへのお土産は
「京都限定のエリーゼ(ブルボン)抹茶クリーム&抹茶チョコクリーム」でした

07.0522 003.jpg




食パン  食パン  食パン



名古屋にオープンしてから 毎日長蛇の列で
1時間~1時間半待ち

とても並ぶ気になれず
遠くから見ていたお店

今日 夕方通りかかると・・列が無い
チャ・チャ・チャーンス ちょき

買えました 【メゾンカイザーのパン】

07.0522 002.jpg  07.0522 001.jpg
我家はみんな  「ご飯」より「パン」が好き
たくさん買いこんで来ました
(我家→私と娘と両親です)

名古屋のおいしいパン屋さんは
研究しておかないとネ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 23時39分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X