182913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月11日
XML
カテゴリ:ミュージック
 木曜ベル

また12月に演奏が入っちゃって
来月行く病院用の練習も、もっとしっかりしたいのに・・・時計時間ばかりが過ぎていくぅ~~~

それでも今日から クリスマスの曲の練習も始まった
みんな「暑い 暑い」と汗をかきながら・・・

クリスマスツリー気分はクリスマスクリスマスツリー
  
なんて事は無く まだ余裕の無い悲しさ (~_~;)



雪  ベル  クリスマスツリー



んなことより
今日 なんなのか? 説明無しで
「ハイ これ」 と貸してもらったDVD
同期の仲間内(5人)で回っている・・らしい
 

マトリョミン】の演奏の仕方DVD





???????? 【マトリョミン】 ????????

呆気にとられて・・・ただ 
「なに?これ?」 と見入るばかり


07.1011 002.jpg

楽器です
マトリョーシカ + テルミン





あれッ 発見!

売ってた
   

手を触れずに演奏できる歌うマトリョーシカ
  

へぇー





DVD 見てたら最後の方で
盛り上がった演奏
               
これ持った人が いっぱい出てきて並んで演奏してる





すみません ちょっと笑えちゃったんですけど・・






このDVD 

なぜ  

誰が  持っていたのか


妙な仲間!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 17時39分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[ミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X