000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月27日
XML
カテゴリ:趣味
昨日 国内ラグビー【トップリーグ】開幕

今日のお昼は 大ファンの遠藤選手(トヨタ)が見られると期待してたのに

ベルの打ち合わせが入っちゃって

トヨタ VS ヤマハ は録画予約して 台風の雨の中お出かけぇ~~

ベル  雪  クリスマスツリー  雪  ベル

火曜ベルの方にも演奏依頼が入って
ボランティアでデイケアセンターへ行く事になった
今日は先方との打ち合わせ
近所に住むメンバーと二人で訪問して
貸して頂く机の大きさ・演奏スペースの有無・聞いてくださる方々の様子などの確認をする

昨日 そのデイケアセンターの近くまで行く用事が有ったのでついでに下見してこようと
わざわざ ナビの付いている娘の車で出かけて探したのに
見つけられなかった・・・妙だ!
っていうか ナビも役に立たないじゃんッ怒ってる
隣と聞いていた病院はあるのに・・・?

仕方ない 明日少し早めに出て歩いて探そう

「車は『○○病院の駐車場』に入れてください」と言われたので
指定された病院の駐車場に車を止めて 雨の中を歩いて探した

ウロウロして病院の入り口を見ると
[外来診察← →デイケアセンター]


なーんだ 病院の中にあったのかぁ~ 探しても見つかんないわけだッ

でもいいよね 老人の介護の施設が病院の中って なんか安心!


ちょうど 皆さん椅子に腰掛けたまま体操をされていてお元気そうな方達だった。

我々が行くのは【クリスマス会】だそうなので
『ジングルベル』 の演奏時には 皆さんに鈴を持っていただいて 参加していただこう

先生の持っているこれは 重すぎ  
私たちでもこの鈴鳴らすのって大変だもの



さぁ~ 11/11 ~ 12/23 まで 全部で6回の演奏会
追いつかない練習で また凹みながらもがんばるのだ!

私に楽しいクリスマスは来るのでしょうか??



おっと 今日は遠藤くん負けちゃった・・・のですでに私は凹み気味
娘も ドラがハムに負けて 大きく凹んでる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 01時04分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X