000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
カテゴリ:ドラ

静かなお正月だった

今年は弟一家が風邪でダウンして やって来なかった

私のお正月は 毎年ラグビー観戦三昧
今年は弟んちのチビ達が居ないので、どこへも出かけずじーっくり観戦
のはずが・・・ 3日目・・・

ドラゴンズの新井良太選手のトークショーが近くで有るからと
娘に引っ張られ出かけてみたら
キャー 素敵きらきら ワァー 楽しいきらきら 


約1時間ほどの話を終え 舞台から降りて帰ろうとする良太選手の方へ
娘がフラ~と歩いていったので、何となく後からタラタラ追って行くと

知らないうちに ものすご~い ダッシュダッシュ 人の波 ダッシュダッシュ に押されて
踏ん張っていないとびっくり危ないくらいの状態に雫

ポーッと歩いていた私は・・・いつの間にか

良太選手の突然のサービス 握手会の列に飲み込まれて もみくちゃ状態
後方から聞こえてくる アナウンスの声
『今から30分だけ 握手をしてくださるそうで~~す』

動く事もできない状態に・・・私ってどうなるの?? 台風

握手会って?? どこで??

私も背は低い方じゃないけど、背の高い人ばかりに挟まれて
周りの様子も分からない??

背伸びして様子を伺うと

「ありゃ?」 

握手会の列の前の方に並んでる  私

 

ちゃっかり

「応援してます目がハート」 なんつって 握手しちゃったり

ラッキィーちょき 

 

 

 

     ic_ball_s1a.gif

今日のラグビーの試合
 トップリーグ 《大ファンのトヨタ》×NEC

ドロップゴールを見ると 「ヒェ~~ カッコイイ」 となる私
今日の正面選手の 2つのDG 痺れました~~~
NECとのゲームはいつも楽しい 激しくってこれぞラグビーって感じで

満足 満足

 

 晴れ今年も楽しくなりそうだ  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 17時21分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X