182955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月09日
XML
カテゴリ:趣味

先日用意した 福袋の袋詰め作業

いつもの近所の仲間と二人
  (東区組と名付けられている
   先生が東区に住んでいらっしゃるので 何かと使われる二人)
いつもの近所のデニーズで
   (夫々の家のちょうど真ん中に有る)
いつもの様に大きな袋を提げて 
   (選曲したりアサイメント決めたり 二人の会議場所)
いつもの様に楽譜も持って
   (昨日 先生からいただいた楽譜の束から何曲か選んでコピーのお役目)

選曲のお仕事もだけれど メインは福袋

お互いに どんなものを用意したかを見せて
「おぉ~~可愛いじゃん!」 「いいよ いいよ これ」 と褒め合って 

  デニーズに行く前に 気の利く私はウィンクちょきスマイルオーケー
  郵便局に寄って ゆうパックの袋を購入 宛名を書く送り状ももらっていた
  
まずは 先日 買っておいたプレゼントを入れるためのゴージャスな袋に
二人分のプレゼントを詰めて!

 「コレ 喜ぶんでないかい?ん? ん?」 とニンマリ自己満足の二人

その袋が微妙な大きさ・・・ゆうパックの袋に入らないことが判明!

どちらの袋も私が買ったんだよねびっくり・・
ゆうパックの袋を買うときには、そのゴージャスな袋を手に持っていたわけだわわからん
今年もやりますですヨ こういうタイプのボケうっしっし

要するに 送るための福袋を入れる袋が無い その上  口を閉じるテープも無い

「ハハハッ 東区組のやりそうなこっちゃ」と二人で大笑いして

荷物を郵便局に出だすのは あきらめて(あきらめ 早ッ)

おしゃべり開始ぃ~~~~~~~~~ 
昨日に引き続き ねばる ねばる (納豆か?)
ちゃんと楽譜も見て選曲も忘れませんでしたが 
早い時間に待ち合わせて正解

 

明日には プレゼントが届くはず 反応やいかに!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 23時49分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X