182916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
カテゴリ:ドラ


久々 ドラゴンズ1軍観戦

ナゴヤドームへ!!

少し前に娘がチケットを手に入れて
(ドームのチケットは全て娘の手配)

楽しみにしていたら・・楽しみが倍にちょき

 

14日に 新井良太選手がナゴヤ球場から
スーツを着てスーツケースをコロコロしてタクシーに乗ったらしい

という情報を娘が教えてくれた

ん?? これは1軍合流か?

その夜 神宮でのスワローズとの試合の前に
良太選手がキャッチボールをしている

と言う情報も・・・


やはり 

でも、とりあえず帯同して練習は1軍として 登録はまだ

そして 次の15日
とうとう 1軍に昇格スマイル

沖縄のキャンプを1軍でスタートさせ
キャンプの終わりごろ2軍に降格して

シーズンを2軍でスタート

 

『折れないでがんばります』と言っていた


たまたま 行く事になっていた 16日のベイスターズ戦
ラックィィーちょきちょきちょき 1軍の試合で良太選手が見られる


実は シーズンオフ中
私の誕生日に 娘からもらったバースデイプレゼントは

ユニホーム
応援用のユニフォーム

今やドームの観客を見ると 3分の1が応援用のユニフォーム着用

グッズとして売っている

ただ 売られているのは、レギュラー陣の物のみ

なので・・・このプレゼントされた物は
わざわざ 注文して作ってもらった物目がハート 

「ドームで着よう」と今まで待っていた
昨日 やっと出番が!! 

 

ところが
娘の応援する 森野選手が怪我で戦線離脱
藤井選手が2軍降格

娘の機嫌がよろしくない・・っていうか
落ち込みようが すごくて

私が はしゃいでいるのも申し訳ない・・・

 

でも ついつい となりで スマイル目がハートウヒャ目がハートスマイルウヒャスマイル目がハート

「楽し過ぎるぅ またチケットとってネ」

『やだァ』

「そんなこと言わないで 2軍付き合うから・・ネ」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 10時37分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X