182914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月21日
XML
カテゴリ:マイファミリー

シクシク

メソメソ

ピェ~ン

ギャァオ~ン

ジュルジュル クッシューン

泣いちゃった・・・

 

今日 郵便受けに届いたA4サイズの茶封筒

私が欲しがっていた物と手紙が入っていた

  『先日は 馬の日・・・ いや、  鹿の日・・・ いや、 ザリ ・・・ いや、
   何の日だっけな わすれちゃった まあいい 思い出せそうにない ~~~』   

 

息子からのプレゼントに同封されていたノートの切れ端
(母の日 なんて言葉はどこにも出てこなかったけど それだった 
 金額てきには1.000円もかかってないかな?)

 

私は・・・・・・・・
言葉が無かった

 

実は

 

いつも 全く連絡をよこさない息子に 
  「いいよ いいよ 社会に出たら遊ぶ暇なんて無くなっちゃうんだから
   学生のうちに 遊べるだけ遊んで・・親の事なんか忘れたって・・」
と・・・やせ我慢してるけど

とうとう 我慢できなくなって
「寂しいんだもん イヤミの一つでも言ってやんなきゃ」と 

昨日メールしたのだ

 

〔私には 確か息子がいたと思う もう5~6年連絡が無い・・・・・育て方を間違えたらしい〕

  ただ 件名は 【ジロ・デ・イタリア】 と、内容とは全く関係ないものにした

すると 昼の休み時間になった直後と思われる時間に

 ジロ に関する事だけのメールが帰って来た・・・

「な~んだ もうムカッ この坊主がぁ~~」 って叫んでた

 

茶封筒の消印は 19日

昨日のメールの時にはもう投函されていたのに・・・
 

この カッコ良い事しちゃって

母は恥ずかしくって 反省して 嬉しくって 

これで 3年くらいは元気に暮らせそうなくらい 幸せだし・・・涙ぽろり泣き笑い      目がハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 17時37分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[マイファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X