182910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
カテゴリ:趣味

毎年この時期に東京からベルの先生 お二人に来ていただいて

じっくり た~っぷり1日使って  ハンドベル講習会

久しぶりに とっても楽しいベルの時間だった
あんな風に教えていただけたら・・・一生懸命になっちゃう
これで この先生方の講習は3回目
成長できてるのかな??

 

 

私は、朝9時にお茶菓子(ちょっと高級和菓子〔先生の奢りちょき〕)を買いに行くお役目

会場に(いつもの練習場)つくと いつものんびりのメンバーも揃っていて
準備も着々と進んでいた

先生方をホテルに迎えに行ったメンバーや
お昼のお弁当の手配をしたメンバーも  みんな夫々の役目を果たし

9時45分ごろ 到着されたらすぐ講習開始

 

午前中に2曲  音符Life Railway To Heaven  音符A Bach Pastrale


たくさんのグループの指導をしていらっしゃる先生なので
お昼のお弁当を食べながら 色々なグループのいい話ばかりお聞きして
(保育園の園児へ指導の話・男性ばかリの超ベテランチームの話・まだまだ他にも)
とってもいい練習をしていると言うためになる話

また ベルを触るのがちょっと楽しみになった 

 

午後も2曲  音符日本の四季(早春賦・夏の想い出・小さい秋みつけた・雪の降る街を) 
        音符 You Raise Me Up

 

濃厚な7時間 

メインの先生のお手伝いで来てくださっている先生に
今まで気付かなかった妙なクセを指摘され ビビビックリびっくり

「先生 教えてくださった事 ちゃんとがんばって直しますから 長い目で見てくださいね
 気にしてると大丈夫なんだけど・・時々忘れちゃう」  
『見ていても分かります 時々元に戻ってる^^』

ヘヘッ がんばりまぁ~す

 

野球ボール  野球ボール  野球ボール    

昨日は 午前中ウエスタンの 対サーパス戦の試合が ナゴヤドームであったので
もちろん観戦に!
娘はお仕事なので 母を無理やり誘って・・・・でも母は大喜びで

「行きはタラタラ歩いていったけど 帰りは若さをもらった気分でスタスタ歩けたわ」だって

そして 夜は娘に付き合って
1軍の試合にも 対オリックス

ドームとドームの 合間に母とお買い物がてら 食事イタリアンのビュッフェへ!


たくさん歩いたし 観戦で力を使ったので?? (見てただけなのに??)
たくさん食べられました

午前中のほうが楽しかったなぁ~~
  ウエスタン

 

 

 

明日は ベルの同期メンバー5人で ランチ 
(「騒げる場所がいいなぁ~」と個室のあるお店へ!)
その名も 『ドンチャン・ランチ』 さて・・はて・・
今日の反省会??? んな訳ないあっかんべー

いつもの・・???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 16時19分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X