182926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月28日
XML
カテゴリ:マイファミリー


甥っ子が遊びに来て

スペシャルサービス(朝早くから遊びに出たり ボードゲームの相手をしたり)していて

昨日帰って行った・・・ので

只今 かなりの疲労下向き矢印で ぐったり

 

スマイル  ピンクハート  ダッシュ  晴れ  荒波  炎

お父さん(弟)と二人でやってきた

お父さんの出張に便乗 
お兄ちゃんは夏期講習の為来られず
二人旅となった

小学2年生 背はクラスで一番低い 小柄でまだまだかわいい
(因みにお兄ちゃんは小学6年生 背はクラスで一番高い)

初日 お父さんはお仕事なので
おばあちゃんと おばちゃんでお相手させていただきます

・・・といっても この暑さじゃ
外に連れ出すわけにもいかず・・ってもちろん
それは 私もご勘弁願いたい

で・・イオンでオモチャを買おう!!
カエルグッズが大好きなのでそれも買っちゃおう!!

 

欲しいもの 見つからず

Kidsコーナーへ

 

オモチャのお店からの移動も速い速い
お婆ちゃんじゃ追いつかない

おばちゃん必死で追いかける

 

取れた
Kidsコーナーが気に入って2日続けてチャレンジ
 ゲームコーナーでゲットしたものの一部


その中で余分な要らないもの(プラスチックの石)を捨てるというので

「おばちゃんに いい考えが有るよ」と
雑貨屋に連れて行き

 

水に浮かべて涼しさを演出する ガラスのカエルを購入

「入れ物までは 持ち帰る時に割れるといけないから
おうちに帰ったらお母さんに、金魚バチとかコップとか出してもらってネ
ここのうちでは ペットボトルで代用しよう」

自転車 
自転車に乗ってるカエルくん

この下の方に入っているものが 捨てられそうになっていた石もどき

「ほら キレイでしょッ」

ブランコ
ブランコにのるカエルくん

 

小学2年生の男の子
以外に大喜び

何度も何度も

『これ いいね』 

 と手を突っ込んで遊ぶので
おばあちゃんはタオルを持って拭くかかり

 

大騒ぎの夏休み第一便
また あるかも・・・?


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 10時38分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[マイファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X