184428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日 「朝から雨でお昼頃雷を伴った激しい雨のち夜は晴れ」 天気予報 当たりぃ~マル

夕方 雨が上がったかと思ったら寒くなってきた
西の空は・・・UFOでも出てきそうな様子

おぉ~」 と運転中 車を隅に寄せてパシャッ

  雲
   UFOは居ないらしい

 

その時からググッっと寒くなって 昨日(土曜日)は寒い寒い

そんな中 能楽堂へ!
娘の先生が シテ をされるので観に行ってきました~~

途中、能楽堂のエアコンのスイッチが入って、冷たい風がふき出して
寒くて マフラーを巻いたり コートを着たり・・・

能が終って慌てて
『暖かいものを食べに行こう』(ちょうどお昼を食べていなかったので)
(狂言の間に)能楽堂の中にある食堂へ?(レストランではないから)

暖かいもの・・・娘は「きしめん」私は「おそば」を頂きました
その中にスマイル  さすが名古屋城のとなりにある能楽堂だけあるわ
  かまぼこ 「シャチホコだ!」 
   かまぼこがシャチホコだった

おぉ」と食べる前にパシャッ

暖かくなって 戻ったらちょうど狂言が終って 能が始まるところだった
ナイスちょきタイミング

 

その頃 ラグビーの試合も有って・・・結果が気になる

家に帰って 録画しておいたゲームを見ようと思ったが
【同志社大vs京産大】の録画中継の番組にちょうど間に合って まずはこちらから

おぉ」 今年ふるわなかった同志社強い!ってか京産弱ッ 

宝ヶ池 景色もキレイピンクハート
(先日の姪の結婚式場はこのラグビー場のすぐ横だった・・・行きたかったなぁ~)

で 録画しておいた【トヨタvsヤマハ】のゲーム。
1stハーフまで見て夕飯の支度~~う~ん結果が気になる

ネットで結果だけ見ちゃおうか??
見ないぞ 見ないぞ 録画したゲームをを楽しく見るために

見ないぞ・・・  


あぁ~~~~~ダメだ

見ちゃおっ

トヨタ16ー8ヤマハ
おぉ」  勝ってるハート  ヤッタァ~

これで 心おきなく夕飯に取り掛かれる  

録画も安心して見られる・・・・・アホッうっしっし

 

今日の 【明治vs早稲田】 シビレタァ~~ 
私は明治のラグビー 好きなので
(好きな選手は俊足のバックスだけど、好きなラグビースタイルはフォワードの押しの強さ)

おぉ~」 な週末

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 17時20分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X