182958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《ピンク パンサー》って 映画が大好きで

TVでも何度も見た

最初の《ピンクの豹》と《ピンクパンサー2》が好きかな?

クルーゾー警部の ピーターセラーズ も好き

あの声がなんともキャラにピッタリで!

 

 

そしてもちろん

ピンクパンサーのグッズをたくさん買って

今ほどいろいろ出ていなかった学生の頃

車に大きなぬいぐるみをぶら下げていて

全然知らないヒトに

「それ どこで買ったんですか?」って2回も聞かれた!!

 

今はクレーンゲームもいっぱい有るし

文房具とか たくさん出てる

今よく見るのは 昔のとちょっと顔が違うけど

 

それでも 見かけると ついつい買ってしまう

友人からも もらったりするので

我が家の いたるところに ピンクパンサーがいる

相変わらず車の中にも!

 

先日 娘が「100円ショップで見つけたよぉ~」と買って来てくれた

食器

100円 ・・・?

かわいいじゃんピンクハート

お茶碗の大きさ でも食器として使うにはちょっと厚みがあって・・・

何か・・・?

使い道を考えてるところ

 

でも 気に入っちゃいました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 16時42分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X