182953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイル

スマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月31日
XML
カテゴリ:フード


友人からお土産もらいましたプレゼント

六花亭の

六花亭

 「見ても楽しいし そのままでも 紅茶に入れても」って

 さて? 何かな??

 

 

ボンボン
ボンボン
わぁ~ かわいい 
確かに見ているのもいい!

ハスカップ コラントロー ペパーミント うめ酒 ブランデー ワイン

の6種類

 

美味しいですコレ 

 

りぼん  プレゼント  お誕生日  プレゼント  りぼん

 

さて 友人お誕生日 今月3人目 ほんの気持ちバースデイプレゼントも

やはり 焼き菓子にしました

 どこのお店のお菓子にしようか???

 

 

 

最近 パン屋さん巡りが一段落し ケーキ屋さん巡り実施中

で 行ってみました4軒目

今回は名古屋市内ではなくちょっと距離があるよん 
(我が家から車で1時間くらいのところ)

 

 

瓶モノが大好き って人なので
今回のオマケはお花じゃなくてコンフィチュールを!プラス

沖縄パイン & 赤ルバーブ+とちおとめ 

コンフィチュール

オシャレな四角い瓶 いい形です

 

プレゼント

 

我が家にも ケーキや焼き菓子買ってきましたが・・・
写真なし 撮るの忘れるんだよねぇ~

「今回のお店は 美味しくても遠いからそんなに簡単に行かないゾッ」

って言ったんですが・・・また行かなくちゃだね

なかなかのお味でございました

 

 

友人も この瓶・・・?コンフィチュール喜んでくれました

 

 

他に 焼き菓子の専門店が有って 行ってみたいんだけれど
オープン が12時 なのに
11時ごろから並ぶらしい 遅くに行くと商品が無いとか

ちょっと無理かな

気になるけど・・・

 

さぁ 次の友人お誕生日は・・・10月

 

その前に 
私の大好きな オリックスの赤田将吾様
明日 お誕生日だぁ~~~お誕生日

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 13時43分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[フード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X