181264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:お出掛け

連休最後の日は、夫と棚田へ出かけそのままドライブしました車=3

天気は曇りくもり少し肌寒いくらいの陽気です。

お天気に逆らい高地へ~。

長門牧場

家から1時間ほどの牧場へ行ってきました。

途中まではよかったのですが、近くなるほど霧が出てきて前が見えない失敗

無事着きましたが、視界不良、レストハウスの中だけ見て帰ってきました泣き笑い

夫はチーズとソーセージを買って満足したみたいです。

ソーセージはここの牧場で作ってるのじゃないけど・・・。

寒かったけど、ソフトクリーム食べればよかったかなあしょんぼり(どこへ行っても食い意地が(^^; )

 

早々に引き上げる私たちを馬がお見送りバイバイしてくれました。

お馬さん

来た甲斐がありましたスマイル

今度はもっと晴れた日に行こう!っと。

 

葉紅葉も間近、山の秋はすぐそこです葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 11:57:35
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.
X