181491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.20
XML
テーマ:リウマチ(167)
カテゴリ:リウマチ治療

今日は、ブログのお友達ほんのりナガイさん食事ランチ&お茶コーヒーをしました~きらきら

前回会ったのは9月の講演会だったから、あれから2ヶ月。

待ち合わせ場所で待っていると、遠くから歩いてくる女性、ほんのりちゃんが~音符 

遠目には妊婦さんと分かりませんが、近くで見ると目お腹も少しふっくらしていました。

順調なマタニティライフをおくっているようで元気な顔を見て安心!

まずは近くのイタリアンのお店でランチ食事

写真はありませんが、サラダとデザートケーキケーキ&フリードリンクのセットぺろり

ほんのりちゃんはパスタ、私はピザを頼んで二人で仲良く取り合いましたスマイル

 

そして、なんと!!ほんのりちゃんの新居家へお邪魔しましたハート(手書き)

以前ブログで紹介してくれたとおりの素敵なお家でしたよ~きらきら

新しいお家の匂い、高い天井、素敵な家具やキッチン、大きなテレビテレビ

私も同居したいわ~スマイル

初めてのお家なのに、すぐにリラックスしてしまいました。

 

会うのは本当に3回目!? ってくらい話が弾む弾む。

ほんのりちゃんの親しみやすいお人柄もあるのでしょうね。

リウマチのことやブログのこと時間はいくらあっても足りません。

同年代とはいえリウマチの大先輩、勉強熱心でその前向きな生き方にもいつも感化されます。

不思議ですね。

リウマチになった自分を「何故、どうして」と思っていた時もあったはずなのに、

リウマチにならなければこうしてブログを始めることもありませんでした。

リウマチでなければ出会わなかった。

リウマチになったことで立ち止まったり方向転換をしたこともあったけれど、

それ以上のプレゼントももらったのかもしれません。

今の自分をありのまま受け止められる、そんな毎日に皆さんに感謝しています。

ブログでしかお話出来ない方もたくさんいますが、これからも

リウマチのことはもちろん、いろいろなお話ができればと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

 

あまりの居心地の良さに、日が落ちるまで長居してしまいました雫

ほんのりちゃんごめんね~(^^;

そうそう出して頂いた白菜のお漬け物も美味しかったです!

 

そして、お邪魔したにもかかわらずこんなにたくさんのお土産をいただきました。

お土産ドーナツ

四つ葉ドーナツ四つ葉

ここのドーナツ食べるのは久しぶりで嬉しかった~目がハート

夫は夕飯後、それも21時過ぎだというのに2つも食べました。

もちろん私もいただきましたようっしっし

お土産サイパンダ

四つ葉【サイパンダ】グッズ&フレーバーティー四つ葉

ほんのりちゃんがサイパンに行かれた際に買ったものだそうです。

pandaグッズ嬉しいですスマイル名前に合わせたお心遣いありがとう~ウィンク

 

写真にはありませんが、大きくて立派な白菜もいただきました。 

ほんのりちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

 

楽しい一日のご報告でしたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 09:17:40
[リウマチ治療] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.
X