181289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:お料理

打ち終えた途端に記事が消えたびっくり

なぜなんだーーー!!悲しい号泣

つい数分前のことなのに、何を書いていたか頭が真っ白になりました・・。

 

気を取り直して。

今朝はいつもより暖かでしたが、昼間は寒かった気がします。

スーパーへのお買い物以外は、ずっと家の中にいました。

部屋の中は暖かでついつい眠気が眠い.. 

お仕事してる方、ごめんなさい(^^;

しっかりメタボ生活しているpandaです。

 

今夜は夫の夕飯がいらなかったので、こちらは下矢印昨夜のごはんですごはん

11/26夕飯

きしめん

大根のあんかけ

ワカメとキュウリの炒め物(ガーリック風味)

焼き豚

キムチ

 

キムチに使った白菜は、ほんのりちゃんからのいただき物ですスマイル

箸置きは、以前パン教室の先生から教わった籐編みです。

お魚熱帯魚に見えるかな!?

写真の箸置きは、人の助けを借りました。

不器用すぎて自分だけでは無理でした雫

もう一つは、ひどすぎてお見せできません(笑)

作るとき力が入りすぎて、くたくたのお魚になってるので。

もっと器用な人間に生まれたかった泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 22:10:33
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.
X