181483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:お出掛け

週末は、家族旅行で箱根温泉に行ってきました電車

私の住んでいるところからは2時間半!早いものですねえ。

両親は名古屋回りの方が早かったのですが、私に合わせ長野回りで新幹線に乗ってきました。

これからどこへ行くんだろうと思うほどたくさん着込んだうえに更にコートを持ちびっくり

両親の住んでいる所は寒いとはいえ思わず笑ってしまいました大笑い

東京でお昼を食べてから、再び新幹線で小田原へ電車

弟とはここで待ち合わせました。

 

目的地は箱根湯本温泉

お宿はこちらです下矢印

山家荘

 

ホテルが隣接されていて同経営だそうですが、今回は6棟ある離れの一つに泊まりました。

宿の庭1

庭を中心に茶室作りの建物があります。

 

宿離れ

一つだけこんな茅葺きの建物も。ここは団体用に使われるようです。

 

夜のお料理はこちら下矢印

料理1

 

料理2  料理3  料理4

この他にすき焼きと、デザートにメロンが出ました(飲んでたら撮るの忘れちゃった^^;)

普段は飲まない父も珍しく飲んでいましたスマイル

そういう私も普段ビールは飲めないのですが、今回は美味しかったあビール

よく歩いたし湯上がりだったからでしょうか。ぐいぐいいっちゃいましたうっしっし

 

昔の話をしたり、最近の近況を報告したりして盛り上がりました音符

 

夕食後はまたまたお風呂タイム温泉

体も温まって、最近腫れていた手や足も調子がよかったです上向き矢印

温泉って湯冷めしないですねー。

皆疲れていたのか22時前には就寝。

ぐっすりでしたうっしっし

あっという間の1日目。楽しいときは早いですねダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 20:49:38
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.
X