181260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.11
XML
カテゴリ:お出掛け

~ 箱根2日目 ~

昨晩早く寝たせいか6時には目が覚めました。

1人で庭を散策歩く人

まだこんなに花が咲いていました。

花    花

暖かいんですね。長野じゃもう考えられないなあ。

橙や蜜柑の木もありました四つ葉

 花    だいだい

 

朝風呂をいただいて朝食。

朝も部屋で食べられたのでゆっくりできました。

朝食  朝食

朝から食べきれなかったあ。最後にお汁粉まで出てきました。

弟は朝から5杯飯食べましたよびっくりまあ茶碗は小さめだったけど。

それにしてもねえ。どんだけ~!!

 

10時にはお宿を出て東京へ電車

荷物だけ駅に置いていこうって戻ったんだけど、ロッカーはいっぱい(>_<)

手荷物預かり所まで行列を作っていました。

仕方なく荷物を持ったまま川崎へ。

 

弟が予約しておいてくれたちゃんこダイニングのお店で昼食。

東京のお店はいっぱいで席が取れなかったんですって。

昼食

 

朝ご飯も消化されていないのに食べられるかなあと思っていましたが、

美味しくて最後まで平らげてしまいましたうっしっし

忘れてたから写真は途中からカメラ

昼食  昼食  昼食

この他に前菜やお刺身、鶏肉料理が出ました。

最初はお酒はいらないなんて言っていたのに、グラスビールビールを2つ頼んで回し飲み。

昼食

この塩ちゃんこはあっさりしているけど、鶏のおだしがよく出ていて美味しかったです。

残りのスープが更に雑炊になりました。

よく食べましたあぺろり恐るべし我が家族うっしっし

 

後は東京駅でお土産を買って帰路に着きました電車

 

特にどこを観光したわけでもなかったけれど、よい旅ができましたきらきら

透析をしていて最近は足腰が弱くなった父も今回は頑張ってよく歩いていました。

母は久しぶりに家事から解放されゆっくりできたみたいです。

仕事が忙しく無理して時間を作った弟も久しぶりに家族旅行できて癒されたと言っていました。

何よりも両親が喜んでくれたこと、家族でゆっくりした時間が持てたことが嬉しかったです。

弟と二人でよいプレゼントができましたりぼん

夫は仕事で同行できませんでしたが、いつも快く私を送り出してくれて感謝しています。

旅行の前は家族で旅行もこれで最後かなあなんて思っていましたが、また行きたくなりました。

もちろん今度は夫も一緒にウィンク 

 

帰ってきたら駅前はイルミネーションで昼間と一変ひらめき

駅前イルミネーション

何だか寂しい気持ちで駅を下りたけど少し元気になりましたぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 10:05:52
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.
X