181290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
テーマ:リウマチ(167)
カテゴリ:リウマチ治療

9日の土曜日、横浜でオフ会してきましたー音符

お相手はいつもブログで仲良くさせていただいている

ayumiさん & グリーン。さん & みーやんさん ですどきどきハート

 

東京までは新幹線で1時間半、横浜までは30分くらいだから2時間もあれば行けちゃう。

早いものですね電車=3

場所は横浜駅に隣接されたビルの27階で、ランチバイキング食事

(グリーンさん、ありがとうハート(手書き))。

目的のビルに入ってエレベーターに乗り込んだ途端に心臓がばくばくダッシュ

でも皆さん気さくな方ばかりで、すぐに緊張もどこかへ飛んで行っちゃいましたスマイル

家族のこと、病気のことなど初めてとは思えないほど話が弾んで。

写真を撮ることもすっかり頭の中から消えていたので、お料理の画像なしです雫

でも美味しかったよ~ぺろり

続いて二次会でお茶をしてコーヒーあっという間の6時間時計

何だか夢の中のような出来事で未だに信じられない私。。。

泊まるホテルに着いてからも、ポーッとしちゃってよく憶えてませんぽっ

でも一つだけ、部屋で鏡を見たらマスカラが落ちて目の下が~びっくり

私こんな顔で会ってたのかしらショック名前通り「パンダ」でした(笑)

本当に楽しい時間でしたきらきら

連休で皆さんご家族との予定もあったでしょうに、遅くまで私と付き合ってくれてありがとうハート(手書き)

こんな私ですが、よかったらこれからもお付き合いしてくださいねスマイル

やっぱり一日じゃ足りない!今度は1週間くらい連泊で行こうかな(笑)

 

いつもながら快く私を檻から外へおくりだしてくれる夫にも、ありがとうハート(手書き)

 

それから、皆さんからこんなに心温まるお土産をいただきました。

お会いできただけでも嬉しいのに本当にありがとうきらきら

プレゼント

 

リウマチは私から奪ったものも与えた痛みもあるけれど、

それ以上にいつも素敵な出会いをくれます。

だから今は病気に感謝することのほうが多い気がします。

何でもそうかもしれないけれど、私がリウマチになったことにも意味があるんだって思える。

それってとっても幸せなことですよね。

 

また一つ元気をもらって、パンダは頑張れそうですぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 21:36:36
[リウマチ治療] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.
X