181486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:お出掛け

今日は朝から雨雨

週末から急に冷え込んでとーっても寒くなってしまいました失敗

まだ9月だよね!?

今も家の中でフリースを着ています。ストーブもほしいくらいです(笑)

 

先週の話になりますが、

夫の残っていた遅い夏休みが急に取れることになり、東京へ1泊で遊びに行ってきました新幹線

前日決まった話でしたが、ネットでホテルもとれて無事決行~♪

1日目の金曜日は、横浜中華街と浅草へ歩く人

浅草といっても、行ったのは旦那の好きなバイクショップぷー

日本橋のホテルで宿泊して

2日目は、朝一番で大丸へ行って「ねんりん屋」のバームクーヘンをGet♪

以前、亜由美さんのブログに載っていたのを前の晩に思い出してひらめき

本当にすごい!開店と同時に行列が出来ていて順番がくるのに20分待ちました。

でも、まいう~ぺろり通販あったらいいのに~!

その後はこれまた旦那の好きなバイクショップへショック

午後は東京駅まで戻ってきて、銀座をブラブラしました。

銀座では旦那がバイクの他にもう一つ好きな文房具巡り歩く人

パイロットステーションで万年筆を見て、佐々木商店で「つやふきん」を買い、

伊東屋でまたまた文房具を見て、銀座ライオンでビールで一休みビール

後は都道府県のアンテナショップと丸ビルを少し見ました。

今回は旦那の為の休みと思い、頑張って付いてまわりましたよ~ぐー

旦那も1人でまわるのが嫌いで、私が別行動~って言ってもOKしないの泣き笑い

旦那曰く、私の興味のあるのは「食と雑貨」だけだろって。

まあその通りで(^^;

銀座を歩いていても立ち並ぶブンラドビルや洋服には興味なしでした(笑)

2日間でたーくさん歩いて、今も足が痛いです。

こんなに歩いたの何年ぶりでしょう。

でも、ホテルでも家でもお風呂にゆっくり入って湿布を入念に貼ったのが良かったのか

思っていたよりは元気ですちょき

夫は折角金曜日に休みを取ったにもかかわらず、日曜日は仕事になってしまい

結局普段と変わらない感じで可哀相でしたが、リフレッシュできたみたいで元気に頑張ってますきらきら

 

本当はお江戸で会いたかったブログ友さんもいたのですが、今回は失礼しましたm(_ _)m

でもまた必ずリベンジしますからね~ウィンク

 

地元の駅へ戻ってきたら、寒くてびっくりびっくり

この日、志賀高原では初雪が降ったとか雪

東京も涼しい風が吹いてたものなあ。。。

皆さんも体調には気をつけてくださいねどきどきハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 13:54:12
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.
X