015935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yemo3503のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yemo3503

yemo3503

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

側面の尾根と山として水平に見ると、距離は異なります。

姉妹は、さまざまな国の人々が社会的保険を本当に異なって見ていることに気付くことができます。

保険会社を承認する人々は、早い段階で中国の家族全員のリソースに保険プランを割り当てました。

社会保険会社を嫌う人は、姉が何を言三井住友、彼女は直接開放し、保険は欺瞞的だと思っている。

ある日、姉が突然質問を思いついた。

誰もが保険を必要としています誰もが本当に保険を必要としていますか?

誰か保険が必要ですか?

本当にそうです。

私たちが保険を購入するとき、私たちは実際に病気、老後、そして家族に負担をかけることを恐れています。

これらの3つの違いを気にしない人は保険を購入する必要はありません。

これらの3つのタイプの人々は次のようなものです。

深刻な病気にならないことを保証できる人

深刻な病気や事故は起こらないので、幸せに暮らしています。

私たちの生活の中で誰もがこれを期待することができます。

会社の将来を予測する能力がないかもしれないので、私たちの子供たちの一人に事故や深刻な病気が起こらないことを100%保証することはできません。

しかし、私たちには、既知の事実や経験に基づいて将来を予測する能力があります。

たとえば、いつどこで地震が発生するかはわかりませんが、頻繁な地震の地理的事実から推測して事前に準備することができます。

誰もが保険を購入する必要がありますか?これらの3つのタイプの人々は購入する必要はありません

会社が過去に蓄積したデータから、私たち自身の人生が深刻な病気にかかる確率も推測できます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 18:03:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.