126855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.05
XML
カテゴリ:06_出来事

rblog-20150405230843-00.jpg


群馬の甘楽町で小幡さくら祭がありましたので
行ってきました(*´艸`)

いろんなイベントが行われていました♪
鎧・甲冑に身を固めて町を歩いたり(武者行列)
凱旋式が行われるお祭り会場では、
火縄銃の実演があり音が鳴り響き
迫力満点でした\(^o^)/


1番のお目当ては(←相方です)
お笑いのエレファント ジョン?
(私はお笑いとか疎くて今日、初めて知りました)
ショートコント見てる相方の目がキラキラ。笑
生で見れてとっても満足そうにしてました☆
(*´艸`)そんな相方をみて私も満足です


出店も沢山ありました☆
桜は満開でとても癒されました


rblog-20150405230843-01.jpg


rblog-20150405230843-02.jpg



夜は時間が少しあったので
赤城の千本桜に行ってきました☆

rblog-20150405230843-03.jpg

まだ、五分〜七分咲きといったところでしょうか。
散ってもいないので、次の週末あたりが良さそう♪
出店も用意段階らしく、これからみたいでした
時間があるようなら満開の時に行きたいな♪



あと(*´艸`)♪
今日はオールドコインに立ち寄ったので
お財布のウォレットチェーンを♪

作る気マンマンでいたのですが
なかなかやる気スイッチが押せなくて←本人次第


そしたら一目惚れ☆

rblog-20150405230843-04.jpg

即決めで、購入してきてしまいました‼︎

黒のボーダーが入っていて
とってもカッコいいです♪
肩からかけるのに丁度良い長さでした
手持ちもラクラクで使い勝手が
さらに良くなりました☆




最後までご覧頂きありがとうございます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.06 23:42:20
コメント(0) | コメントを書く
[06_出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.