126860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:06_出来事

rblog-20150702104558-00.jpg


気まぐれに更新しております☆


家作りの進行状況はというと
前回の打ち合わせで間取り決定☆
散々悩みまくりまして、クロス決定☆←たぶんもう変えません

rblog-20150702104558-01.jpg

細かい部分の仕様と電気関係の確認まで済みました

あと金額に応じてタイル部分など決定していく予定です(^ ^)


つぎは、農地の転用の手続き(農地の名義変更が済んでなくてこちらも並行して手続きしていきます)です


一応、3月1日に引き渡し予定と、計画表に書いてありました☆
彼が家を建てると言い出してから1年、、、あと半年もすれば家が完成


早いですね
あっという間です




最近のお買い物を紹介させて下さい(^ ^)

サラペ〜♪
ずっと欲しくて悩んでて、何度もお店に行って見てはいいなぁと。
それを先日とうとう買ってしまいました☆
rblog-20150702104558-02.jpg
1年くらい悩んでましたがずっと売れずに残ってました(^^;;
よかったです。笑



あと、前回のブログで軽井沢のアウトレットに行ってきた時のお買い物もご紹介させて下さい
rblog-20150702104558-03.jpg
ロンハーマンに寄ってきました

♡ロンハーマンxデュラレックスのグラデーションがとても素敵なタンブラー買ってきました

♡あと新しいデザインに切り替わって店舗での取り扱いがなくなってしまったフェイスタオル

♡画像にはありませんがアポシアイフのボディローションも買ってきました

こちらは香水を使っていますが香りがよくローションもしっかり香るので買えてよかったです

楽天でも買えそうですね〜




最後までご覧いただきありがとうございます
(^ ^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 12:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[06_出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.