126856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.22
XML
カテゴリ:06_出来事

rblog-20150922094441-00.jpg


中之条ビエンナーレ2015

【展示会場】
群馬県吾妻郡中之条 町内5エリア56ヶ所
参加アーティスト数163組

【展示期間】
2015.9.12-2015.10.12の31日間
9:30-17:00 会期中無休

【パスポート】
当日1000円(前売り800円)/高校生以下 観覧無料
(ガイドブック別売り700円、パスポートケース400円)

【イベント内容】
温泉街や木造校舎など町内各所でアート作品展示、
演劇、身体表現などのパフォーマンス、ワークショップ、
マルシェなど開催。

http://nakanojo-biennale.com




昨日は中之条ビエンナーレに行ってきました‼︎
∩^ω^∩
よーく歩きました、、
相方と二人して帰りはヘトヘト。笑
色んなアートみてスタンプ集めしてきました



アートは、感動するものもあれば♪

よく分からないものも、、少なからず。笑
(多分アーティストってまた違う次元の感性持ってるんですね 汗)

1000円でパスポート(スタンプ台紙)を買って
各所みて回るのですが、無くても見れる場所もあります。

スタンプ集めるとちょっとした特典あるみたいです。


ウロウロと作品見て回るので
ウォーキングしながら芸術に触れられる‼︎
ん〜♪秋って感じ
1日楽しめました(^ ^)



何個かご紹介しますね♪
rblog-20150922094441-01.jpg
冨澤家住宅にあります
幻想的で素敵でした



rblog-20150922094441-02.jpg
西嶋雄志さんで魂(soul)



rblog-20150922094441-03.jpg
旧伊参小学校にて




ちょろ〜っとです♪
こんな感じでした

全体的にシュール、、、、

シュールって言葉あんまりしりませんが
頭に浮かんでしまって。
感じ方がみなさん全然違うと思うので
あくまで私の感性での意見です!汗




スタンプはというと、13個。


とりあえず特典のある15個まであと2個なんで
期間中にもう一度行きたいと思います☆


特典は15個と31個であるみたいです


自然も沢山あって季節を感じれました♪
お近くの方や興味のある方は是非お出かけください。←関係者ではありませんよー



rblog-20150922094441-05.jpg



にほんブログ村 一戸建 一条工務店

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 一戸建インテリア


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.22 09:44:50
コメント(0) | コメントを書く
[06_出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.