126914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.31
XML
カテゴリ:01_house


rblog-20151031164753-00.jpg
Happy Halloween!
コメダ珈琲の豆菓子もHalloween仕様に
なってました〜(^ ^)



気温が日に日に下がってきてますね。
ウチは父親から風邪が始まり
祖母、母親と移ってきてます。
私は移らないぞ!と気合いで乗り切ってます
みなさんも暖かくして風邪引かないよう
気をつけてください☆



今日は彼が夜勤なので朝から建築現場へ行き
写真を撮ってきてくれました!
数日前に行った時は
ソイルセメントが終わったくらいでしたのに
進行がとても早く感じます(^ ^)

rblog-20151031164753-01.jpg



rblog-20151031164753-02.jpg



rblog-20151031164753-03.jpg
彼が、最初に縄が張った状態をみた時は
とても小さく感じたと言っていました。
今回の基礎が出来てきて
最初に見た時より少し広く見えると
言ってます。


今日は作業が行われていたようで
作業員さんにお断りして写真を
撮ってきたみたいです。

作業の方って、5〜6名くらいかと
思っていましたが
ソイルセメントの時は3名
今回の基礎は2名でしたので
思ってたより少人数なんだなと感じました。


また来週に見に行くので
進行してたら載せたいと思います(^ ^)



◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 16:47:59
コメント(0) | コメントを書く
[01_house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.