025132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a life MORE ordinary

a life MORE ordinary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

EFiL

EFiL

Recent Posts

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2007.06.02
XML
カテゴリ:恋愛ネタ。
彼とスポーツジムに行ってきました。
彼は初体験だそうで 「こんな休みの日にジムなんて セレブっぽいな~」と楽しそうでした。
セレブの定義とは一体・・  確かにみんなしていそうだけどw


この度は会員になったわけではなくって
数百円で手に入った1日利用チケットで 乗り込んできたのですー。



彼氏が出来て どんどん外食するようになって ブクブク太ってきた私。そして彼も。

結婚してないけど 幸せ太りといえばそうですが
どちらかというと不健康な太り方よね。。

この際 たまに乗り込んで お互いのダイエットに役立てよう。
行く場所のネタがない時は チケット入手して行こう(安く済むし) という魂胆。

ただ男性と行くと 運動量が全く違うから 足並み揃わないねー。

2時間ほど経った頃から 私は全てのマシンから興味が失せて
ひとりマットでバランスボールに揺られてました・・

でもバランスボールって バカにしちゃだめだかんね。
かなりおなかの筋肉とか 無意識に脇腹とかに効くんだかんね!
私も家にあります。(ノーマル55cmの) そういやどこに片付けられたんだろう!





 65cm  55cm 


このバランスボール かわいいっ
 
 


継続はチカラなり  なのよね~。 毎日頑張らないとダメかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 00:26:10
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛ネタ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.