331538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2011.02.22
XML
カテゴリ:トレカ
img380.jpg

09-10 Panini Season Update #168 Lebron James(トレード可)

2回目はこちらです。
一見どころかどっからどう見ても普通のベースカードなのですが、レブロンのヒート移籍後の初カードになっています。

さらにSPということもあり、ベケットでは$30ほどついています。

オールスター見ましたがさすが、の一言です。本当に圧倒されました。

1枚くらいオート入手したいですね~きらきら


※現在順次トレード依頼に関するメールに返事をしています。
交渉途中で途切れてしまった方々に深くお詫びをいたします。
今週末までには全員にお返事させていただきますので今しばらくお待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 23:13:19
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.