331599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2011.03.01
XML
カテゴリ:レデンプション
久しぶりの帰還カードはこちら

img386.jpg


10 Donruss Elite LeVon Washington (/199 トレード可)

Donruss EEEのオートです。普通のパックから出るものに比べると枚数が少ないですね。

昨年もKhris Davisのレデオートを引きましたが150枚でしたし。


選手はそこそこ期待できるようです!

91年生まれで、09年のドラフトでは1巡目指名だったようですが結局契約がまとまらず、今年のドラフトで2巡目で指名されたもののBAのプロスペクトランキングでは7位に入っています。


まあこのシリーズの大半のオートと同様将来が楽しみです!



明日は久しぶりに海外サッカーを開封する予定です。

セットものなので多くても3ボックスですかね。

事前情報ではあったWCCFがなくなったとの噂もありますがどうなんでしょう。

オッズ的にオートは厳しいかなーとも思いますが、引きたいですね~きらきら
できればシウヴァを!と言いたいところですが引ければメンツは気にしません!笑

明日中に結果をアップできるかはわかりませんが、もしよろしければご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 19:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[レデンプション] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.