331592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.10.28
XML
カテゴリ:トレード

昨日、友人たちとフットサルの大会に出てきました。


ただ当日の朝5時まで飲んでいたため、完全にコンディション不良でした(笑)


もちろん結果もよろしくなく・・・


まあでも後半調子をあげていけたので、次回はベストコンディションで臨みたいものですw



話は変わりますが、先日のWCCFのカードは無事(?)届きました。が、封筒の字は驚くほど汚く、相手の住所氏名等は一切記載されておらず・・・。


さらに梱包料と称して40円取られましたが、ぶかぶかのスリーブにカードをいれ、口をテープでちょっと貼っただけのものでした。


当然、折れ濡れ対策はされておらず、間違っても40円の価値はないなと。


悪い評価を付けようか迷いましたが、いろいろめんどくさそうなので評価は控えると連絡して終わりました。


もう二度と取り引きしたくない相手ですね。



さて、今回はpokoさんにトレードしていただいたカードの紹介です。


だいぶ紹介がおくれてしまいました。


トレードしていただいたのはこちら


img008.jpg



今年はまずまずの成績だったようですね。


このまま行けばそのうちメジャーにもあがってくるでしょう。


この選手は2枚オートを引けたので、なんとなーく期待してゆるやかーに集めてます。


今回はシールに難があるとのことでしたが、マイコレなのでそれほど気になりませんでした。


pokoさん、今回は貴重なカードをありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 00:14:06
コメント(1) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.